234.週末

10日土曜日、健康運動指導士会理事会出席のため
早い新幹線で東京へ向かいました。
最近は車中の2時間30分が
私にとって本を読むとても貴重な時間で
飛行機より新幹線がお気に入りです。

4時間の会議は決して楽ではありません。
でも自分で選んでいること
何よりも全国から集まる理事の方々から
本当に勉強させていただき、
また、大阪に帰って私の立場でできることをしたいと
意気込んで帰ってきます。
早速今日は吹田市の健康づくり事業団を訪ねてきました。
ちなみに会議中は密室ですが
昼食はこんな素敵な景色を味わいながらいただけます。
ゆりかもめ「芝浦ふ頭」です。
この日は東京モーターショーでゆりかもめの新橋駅は大混雑でした。

P1000208_convert_20111212214431.jpg

夜は東京に住む次男と
以前TVで見た東京MIDTOWNのIllumination
六本木ヒルズのけやき坂に行きたいとリクエストし
息子には申し訳ないのですが
母親は最高にハッピーなデートの時間でした。
P1000248_convert_20111212212831.jpg 右遠くに見えるのは東京タワーです。 P1000246_convert_20111212213059.jpg P1000227_convert_20111212213256.jpg P1000223_convert_20111212214303.jpg

いつも日帰りの理事会ですが
今回は叔父を見舞いたいため
1泊して横須賀共済病院を訪ね帰りました。
新幹線の車窓からは
見事な富士山に癒されました。
P1000259_convert_20111212214545.jpg




プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR