227.秋色

山々も少しずつ色づいてきました
来週頃から紅葉へのお出かけも
気持ちいいでしょうね。
紅葉(もみじ)便りが心和ませてくれる季節です。

少し歩きやすい靴を履いて
どうぞ颯爽と、或いはゆっくりとのんびりと
歩いてみるのもいかがでしょうか。

私は・・・
ここ何年も紅葉を堪能する機会を逃しています。
なかなか時間が取れず、ウ~ム!!残念。

みなさんの至福の時はどんな時ですか?
私は・・・
湯船につかる瞬間
何とも言えない心地良い至福の瞬間です。
「入用剤」が大好きで楽しみの一つです。
昔は(?)入用剤なんてなかったものですが
現代の入浴剤事情、すごいですね。
ショプには様々なものが並んでいます。

今週もたくさんの本当に大好きな子どもたちと
元気いっぱいレッスンできたこと
たくさんの大好きな皆さんと
元気いっぱい、気持ちよく身体を伸ばし
身体を引き締め、姿勢を正し
たくさんのお話ができたこと。感謝です。

今週もいろんなことがあったけど
時間は間違いなく前に進んでいるんだから
一生懸命悩み、考え、判断し
天命を待つ。ですね。

さあ!早い夕食を取り
もう一息、大好きな子供たちの待っている
レッスンあと2本。
湯船につかるのも楽しみに
行ってきま~す。ただ今土曜の夕刻4時すぎ
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR