226.子どもたちの笑顔

今日11月6日はあいにくの小雨模様でした。
でも吹田市北千里体育館には約600名の
ダンス、新体操、歌体操、フォークダンスなどの
チームが日ごろの成果を熱く披露しました。

ハッピーファミリーグループダンシングジュニア、キッズ
の80名の仲間たちも本当に本当に元気いっぱい
あの広い広い体育館を所狭しと
走るように演技しました。
正直先週のリハではポジションを取るのに
四苦八苦しましたが
みんなに伝えたように
本当に笑顔で元気いっぱいダンスしてくれたことが
何よりも嬉しくて嬉しくて
頑張ってきたことは本当に裏切らないと
満足感と、達成感でいっぱいでした。
子どもたちの頑張ってきた笑顔は宝石のように
光り輝いていました。

演技前の少し湿った芝生の上でおにぎりやサンドイッチを食べたこと
みんなで写真をいっぱい撮ったこと
子供たち、いえご家族の皆様の
楽しいひと時の思い出に
次への大きな力になっていただけたのなら
本当に嬉しいです。

本当にここまでたくさんの皆様のお蔭で
無事終えることができました。
みんなの力です。
ありがとうございました。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR