222.最後のレッスン

金曜日ダンシングエンジェルクラスを
人数減でクローズせざる終えなくなりました。
14年の間、本当に本当にたくさんの子どもたちが
成長していってくれたことを自負しています。
そして、今回私の決断を快くご理解いただきました保護者の皆様には
心から心から感謝の気持ちでいっぱいです。

現2年生は来月から上のジュニアクラスに
そして、現1年生、年長さんは
木曜日のキッズクラスに、場所も遠くなるのに
曜日も変わるのに他のお習い事を辞め
来てくれるという、私にとって最高の幸せです。
これまで以上に子供たちと、保護者の皆様と
熱く向かい合っていく覚悟です。
そのためにも自分自身の体力の維持、向上にさらに磨きをかけます。

最後のたくさんの皆様からの愛
子どもたちからのかわいいかわいいたくさんのお手紙と写真は
私の宝物。
本当に、ありがとうございました。

絶対に泣かないと子どもたちと約束しましたが・・・
子どもたちは天使です。
本当に純粋です。正直です。
未来に向かって夢いっぱいの子どもたち
私たち大人の責任ですよね。

子どもたちの保護者の方が
自分の息子の年齢、また息子より下の年齢の方々になってきました
保護者の方々に少しずつ伝えていることが
少しずつ伝わっていることを
とても嬉しく思っています。
私のそばにいると元気が出る、元気になれる
不安な気持ちが吹き飛ぶ、前向きに頑張れる
そんなお手紙をいただく度に
私が元気を頂くのです。

やっぱり人は私の言い続けている
「お互い様」ですよね。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR