219.ダンス発表会

文化ホールがあふれるほどの
本当にたくさんの方に観に来ていただきました。
折角の日曜日、私たちハッピーファミリーダンスグループの
舞台を観に来ていただき
本当に本当にありがとうございました。
心より厚くお礼申し上げます。

楽しんでいただけましたでしょうか。
みんなが一生懸命頑張りました。
一人ひとりの思いが伝わったのなら
こんなに嬉しいことはありません。

私は作品創りから、一つひとつのレッスンの積み重ね
そこには厳しい愛と、優しい愛
笑顔と、時に涙と
作品創りは苦しいこともありました。
そして保護者の皆様には衣装づくりから
いろんな陰の大きな力になっていただき
みんなの力で、今日の日を迎えました。
今日ここに舞台に立つ感謝の気持ちを忘れず
一生懸命観に来てくださる方に感動を伝えようね!
って。

また次に向けて、ダンスを、
そしてダンスを通して、身体づくり、
頑張る心や、優しい、強い心
思いやりや、いろんな生きていく上での人との関わり
一緒に考え進んでいきます。

あるシニアⅠのお母さんが
言ってくださいました。
「先生の近くにいて、いろんなことを勉強させてもらいなさい」
と娘に言っていると。
子どもたちが社会に出たとき
たくさんの人に愛される人になってほしい
そのためにルールや、マナーを基本に
これからもいろんなことを
子どもたちや、保護者の皆様と
一緒に考えていきたいと思っています。

今後ともハッピーファミリーグループをどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR