16.ハッピーファミリーグループ・ダンシングガールズ&エンジェルの皆さまへ

こんにちは。
まだ入梅前ですが、なんとなくしのぎにくい天候不順な日が続きます。
お変わりございませんか?

さて、下記ご連絡です。
詳細はもうしばらくお待ちください。
今日確定のご連絡を頂き、急なお話ですが、
記念すべきイベントに関わらせていただける機会をいただきました。
子どもたちが一生懸命、笑顔でいっぱいの元気でダンスを披露できますように、
大いに賑やかに盛り上げて花を添えられるのなら
とっても有難い、嬉しいことです。
未来のこどもたち!!はじけてはじけて、ジャンプして、元気いっぱい羽ばたいてね!!

『摂津市立コミュニティープラザ・保健センターオープン記念イベント』

 7/4(日)10:00開幕
 市長さんのお話の後、すぐの出演です。

 予定を空けておいてください。ご心配は要りません。よろしくお願い致します。池端 裕子

※ 2回前のブログ、タイトル「14.頑張る力 」のページにレッスン中の嬉しかった子どもたちの様子を書いていま  す。是非ご覧ください。

 
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR