189.子連れで楽しむ習い事ママサークルに行って

先週、0歳児から3歳の子どもさん連れの
お母様のための講座に行きました。
輝くママをめざし、精力的に活動されているサークルです。

内容はゲーム、お話し、運動
でしたが、お部屋中を駆け回る小さな子供たち
喧嘩をするお友達・・・
私の考えていたことの60%できたでしょうか。

アンケートの結果をご報告いただき
喜んでくださっていたこと大変嬉しく思うと同時に
願わくばママお一人で参加できる
本当に自分のための素敵な時間をまたご一緒できれば
と思いました。

運動の気持ちよさは動いてみて気づくことが多く
なかなか日頃自分の時間が取れない育児真っ只中のママたちに
いつも子どもと笑顔で向き合えるように
ストレス発散のために運動を是非習慣化してくださいね。

若いママたちにこんなにお褒めの言葉をいただき
本当にありがとうございました。

img085_convert_20110724125325.jpg
img086_convert_20110724125822.jpg
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR