169.東京行

車窓に映る風景はどんよりとした薄暗い家々、山々
台風の近づいている悪天候の中
東京に向かっています。
健康運動指導士会総会、理事会のため

新幹線の中で食べる自分で詰めたお弁当を食べるのはなぜか大好き。
食後の甘いお菓子もちょっとバックに入れ
必ず往復、車中でコーヒーをいただく
この本当にのんびりとしたティータイムは
私の潤いの時間かもしれません。
そこに好きな音楽もイヤホンから体に入ってきて
大好きな、思い出の曲が流れたりすると
ウルウル・・・

今日は吹田市ジャズダンスアソシエーション(SJA)
の舞台の日でしたが、今年は出演できず
関係者の方々には申し訳ございません。
裏方のお手伝いでたくさんのタイムのメンバー、
シニアⅠのメンバーが行ってくれます。
忙しい中、雨の中本当にありがとう。
SJAの舞台大成功を心より記念しています。

さあ、品川まで大切な時間にしたいともいます。(5//29、7:40)
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR