165.去年のあいさつ文ですが。

昨年の暮れに火・水・金の健康づくり教室のみなさんにお渡ししたスケジュール表添付の挨拶文です。
金曜クラスのスケジュール表変更にあたり、
まとめて記録に残そうとブログにコピーしました。よろしければご覧ください。

ではタイムリーではありませんが・・・

今年も一年皆さまと元気に過ごせたことを、とてもありがたく感謝しています。本当にありがとう
ございました。くる年も身体も心も若々しくいたい気持ちを大切に、でも少しずつ変化していくことも
自覚し、受け入れ、楽しみながら頑張りましょう。特に体の変化には「体形」と「体力」そして「運動
能力」があります。この3つに効く特効薬はありません。ただ一つ、自分の身体を意識して体づくりを
しなければ老化のスピードが早くやって来ることは間違いありません。頑張り過ぎず、骨骨(こつこつ)と、
そして怠けず、楽しんでください。
今年教室参加のほぼ皆勤だった方は、このペースで。ちょっとお休みがちだった方は、1回でも多く参
加できるように、調整していただき、ハッピー健康づくり教室での体のメンテナンスと、ストレス発散
で笑いの時間を一週間の中の習慣にしていただくと嬉しいです。私の一番の願いは、体操を続けている
自分に自信と希望を持って、ちょっとくらい病や痛みがあっても明るく、楽しく豊かな人生を送ってほ
しいことです。
新年に向けて「半年後のなりたい自分」「一年後のなりたい自分」そのために何ができるか、ちょっと
書き出してみるといいですね。さあ!!来年ももっと元気、もっと素敵を目指して一緒に頑張っていき
ましょう。どうぞよろしくお願いします。


今年ハッピーの子どもクラスのお母さんが健康・体力づくりクラスに
2人入会してくださいました。
お預かりしている子どもさんのお母さんといっぱいご一緒できて、
たくさんのお話ができることは
とてもとても嬉しいです。ありがとうございます。


プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR