5月30日の舞台まで

薫風の候、お健やかにお過ごしでしょうか。
朝夕の風が頬に心地よく、五月晴れの青空に心躍る気分です。
「五月(さつき)晴れ」今では5月の爽やかな晴れの日に使われますが、
古くは梅雨の晴れ間のことを指していたそうです。
爽やかなお洗濯日和がもう少し続いて欲しいですね。

さて、吹田シティージャズダンスアソシエーションのジャズフェスタVol.7まで
もう2週間となりました。
昨晩もレッスンをしている千里丘市民センターの「閉館ですよ~」の蛍の光が聞こえてくるまで
シニアⅡ中学生
シニアⅠ高校生、専門学生、大学生、幼稚園の先生や体育館の指導員など楽しい賑やかなメンバー
くたくたになるまで踊りました。
昨日はハッピーの大先輩、愛子ちゃんと大ちゃんが応援に来てくれて、
厳しい厳しい駄目だし。
みんなは木曜日の自主練で頑張ったのにーとちょっとがっくり!
でも「みんなならまだまだできるんだからという気持ちからの言葉だよ」
「今の時期に褒められたって仕方ないよ」「厳しい言葉こそいい結果につながるんだから」・・・
本当に有り難い言葉だよと、みんなを励まし、
一人ひとりが悔いのないよう、舞台で思い切り楽しんで、輝いて欲しい。
大人クラスももちろん、舞台までのなんとも言えないいい緊張感で頑張っています。
一番心配なのは池端ですが
今できる精一杯の力で舞台に立ちたいと思います。
どうぞ応援してください。
   吹田市文化会館メイシアター大ホール 5/30(日)2:30開場 3:00開演 

     img213.jpg
     クリックで拡大します


なおハッピージャズダンスファミリーVol.8 の舞台は
12/19(日)吹田市文化会館メイシアター大ホール 5:30開演予定です。
ハッピーの舞台では今回のメンバーに加え、
幼稚園生から小学校低学年の元気な子どもたちも一緒に約246名の出演です。
是非是非、ご予定を空けておいてください。
心よりお待ち申し上げます。happy hiro

プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR