121.新たにスタート

ここ数日暖かいですね。
でも…このまま春はやってこないようです。
寒の戻りがありそうですから、油断をせず、体調管理に気をつけましょう。

HPのあいさつ文、更新しましたので
ご覧いただければ嬉しいです。

一か月の間留守にしていたお教室を
グミの先生方、シニアⅠの先生たち、みんなで頑張ってくれました。
どの先生も大評判で、私も嬉しいです。
先生方のお蔭、そして暖かく待っていてくださった生徒さんみんなのお蔭です。
本当に本当にありがとうございました。

金曜日、夜8時半ごろに茨木駅に着き
すっごくラーメン食べたくて、ラーメン食べて帰宅。
Hawaiiまで行きは5時間半ですが、帰りは10時間かかります。
さすがの疲れで搭乗直後数時間睡眠。
入浴だけ済ませて、すぐにベットに入りました。
土曜日は朝4時に起きJr.Sr.1,2の新曲の振り付け
結構かっこいいのができて、楽しみです。
頑張ろうね。

今日は摂津、箕面でのお教室
ブログを見てくださっていた方々が口々に
「先生、最後の一週間止まってたね!」って
姪の結婚式のために、東京から次男や鹿児島から妹ファミリーが揃い
ハードなスケジュールの中なかなか書けませんでした。
ごめんなさい。

やや日焼けしましたが元気に帰ってきました。
非日常の一か月からすぐに現実に戻り
また、大好きな仲間たちと一緒にいれる喜びに感謝し
楽しい、大切な時間を重ねていきたいと思います。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR