115.ウクレレとマーケット

今この時間も、次の瞬間には過去。

時の大切さを刹那に感じています。
本当に大切に大切に時を刻むように過ごしていきたい。
たくさんの人に感謝しながら。
元気で帰国する自分を、未知の自分を楽しむように過ごしたい。

今日はレッスンに行くバスの中
バスのドライバーと話をしながら、ウクレレを楽しそうに弾いている人。
好きな歌が流れたらしく、席を立って、一緒に歌いだしたおばあちゃん。
016_convert_20110115150905.jpg 015_convert_20110115150740.jpg

お天気は雨模様
Waikiki Beachももう薄暗く肌寒くて
とてもコバルトブルーの海には程遠く、灰色の海
ぼんやりと海を眺めたり、読書をしたり・・・
珍しい鳩もいましたよ!!
毎日Waikiki カラカウアSt.を通ってレッスンへ。
031_convert_20110115151545.jpg 019_convert_20110115151635.jpg

先週バスを降りた教会のお庭で
新鮮な果物や、日本では見かけないお野菜のマーケットを見つけ
興味津々にいろんなもの買って帰り、お料理しました。
毎週木曜日にあるらしく今日も楽しみに立ち寄り
袋いっぱいにお野菜、果物買いました。
019_convert_20110115152710.jpg 032_convert_20110115152853.jpg 034_convert_20110115152935.jpg 後ろが教会で、左側にマーケットがあります。綺麗なハイビスカスと。実はフラレッスン2本受けて、だ~~~い好きなショッピングして、かなり歩いた後の足腰痛いところだよ。



 






プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR