FC2ブログ

1170.教え子の喜びと桜

私にはとっても嬉しい、嬉しいメールでした。
先程届いた
今日のレッスンのお休みメールは23歳の看護師。5歳からハッピーファミリーのダンスメンバーです。
『【3/27欠席連絡】
、、、、
私にとって週に一回のダンスの時間は普段鍛えない身体を鍛えることに加え
自分を見直すことができる時間であり、昔からの仲間とワイワイ楽しめる貴重な時間です。

楽しみが1つ減ってしまいましたが、看護師という仕事に誇りを持って働きたいと思います。
また参加できる日を楽しみにしています。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

余談ですが、この前先生が出ていらっしゃった"健康応援フェスタ"で、
先生の前に講演されていました大阪医科大学病院心臓血管外科の
神吉先生と一緒にお仕事させて頂いています😊』

育って行く教え子たちの成長、活躍は何よりもの大きな喜びです。

ち
イエイ くつ

昨日
レッスンの合間に近くの公園で午前クラスの数名で
静かな1時間少しの仲良しランチ会しました。
この公園の桜はまだ5分咲きくらいだったでしょうか?
手品のパフォーマンスもあって、春の心地よい風を楽しみました。

さくら さくら1
○○様ご夫妻、楽しい演出ありがとうございます。
ご都合悪くてなかなかみんなの参加はかないませんでしたが
次はみんなで行こうね!
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉健康運動指導士・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級、ユネスコ国際ダンス協議会CIDメンバーシップ、吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟理事

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR