FC2ブログ

1133.今日届いた幸せのお便り

【本日届いた私を幸せにしてくれたお手紙】
♥️ハッピーキッズダンスクラスの
 小学2年生から
さくら

(子どもたちにお教室で細やかなクリスマスプレゼントをしようと思っていたけれど
コロナのためにお教室ができなくなり、いろんな時間にいろんな場所で子どもたちに会い、クリスマスのマスクを受け取ってもらいました。
♥️93歳の昨年までハッピーのお仲間でした。
来年から復帰したいと「歩け歩け、、、」と書いていらっしゃいます。

宮崎

♥️先月「健康経営」の講演に岡山に行きました。倉敷に立ち寄り 
倉敷物語館で開催されていた「詩と書のひとり展」で出会った作家の方から。一期一会です。

うりゅぼう 言葉には言霊があるとたくさんの詩を表現されています。
創造館 倉敷美観地区倉敷創造館

【ご案内】
案内
私ももう一度絶対に行きたい❣
お近くの方は是非お立ち寄りください。

今年も残り少なくなり
みんなに会えなかった月日が多かっただけに
言葉の重みを感じています。

たった一言の言葉で
元気になれたり
笑顔になれたり
勇気をもらったり
安心したり
幸せになれる

たった一言の言葉で
人を傷つけたり
嫌いになったり
自信をなくしたり
辛くなる
「言葉の力」を
もう一度改めて大切に思い
もう一度改めて気をつけようと思う。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉健康運動指導士・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級、ユネスコ国際ダンス協議会CIDメンバーシップ、吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟理事

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR