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1070.運動不足にならないようにできることを見つけてください。

運動不足を解消してください。
時分にできる運動を見つけてください。

しっかり体を動かして体力、筋力を落とさないようにしましょう。
体重管理をし、血糖値、血圧、脂質大丈夫ですか?
症状の出る前に。

運動は病気になってから治すのではなく
なる前に自分にできることを知り、やってみる、続ける予防医学です。

今日が45本目の動画になりました。
#椅子に座って脚を強くする筋トレ
#ヒップライン、お尻引き締め
  初心者、ご高齢者向き筋トレ
#ヒップライン、お尻引き締め
  きれいな姿勢、後ろ姿
#運動あそび、身体あそび
  いろんなところで手パッチン!
#久野譜也教授のまき割り体操
どうぞやってください。
よろしくお願い致します。

YouTube動画はこちらからご覧いただけます。

裕子池端のユーチューブ
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉健康運動指導士・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級、ユネスコ国際ダンス協議会CIDメンバーシップ、吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟理事

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

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