FC2ブログ

1030.涙の想い❣

名言
犬の十戒
1.私と気長につきあってください。
2.私を信じてください。それだけで私は幸せです。
3.私にも心があることを忘れないでください。
4.言うことを聞かないときは、理由があります。
5.私にたくさん話しかけてください。人の言葉は話せないけど、わかっています。
6.私をたたかないで。本気になったら、私のほうが強いことを忘れないでください。
7.私が年を取っても、仲良くしてください。
8.あなたには学校もあるし友達もいます。でも、私にはあなたしかいません。
9.私は10年くらいしか生きられません。だから、できるだけ私と一緒にいてください。
10.私が死ぬとき、お願いです。そばにいてください。
 そして、どうか覚えていてください。私がずっとあなたを愛していたことを。
 名言水瀬 史惟さんの投稿より

涙が出ちゃいます。
とてもいい言葉ですね。たくさん共感します。
人は一つの言葉で優しく、強くなれ、癒され、勇気づけられます。
ハッピーシニア1.ジャズダンスクラス(高校生以上)のメンバーからの
メッセージ、シニア2.ジャズダンスクラス(中学生)からのメッセージから
私もどれだけ励まされ、勇気づけられていることでしょう。

「裕子先生 おはようございます。
先生 眠れていますか?しっかり食事も摂られていますか?
心配です。。
今回の感染の拡大防止でレッスンができる場所が全て閉まり、
ずっと今まで私たちが見えないところで先生が打ち合わせを重ねて
みんなを出演する機会をつくってくださったCIDの舞台の辞退を
抱えきれない思いを背負い選択されたこと、他にもクラスのお休みの連絡や
これからのことを考えるなど 私たちが想像している以上に
先生の心と身体に負担がかかっていることと思います。
そんな中でも、みんなが少しでも体力を落とさないようにと
FBにエクササイズの写真を載せられていたり、前向きな言葉に 私はとっても励まされました。

、、、中略
まだ、バタバタされていてお休みする時間をとるのが難しいと思いますが、
少しでも先生がホッとする時間があればと心から願っています。
シニアⅠ チームA〇〇」

恐縮ですが、みんなが優しい気持ちになれたらと
みんなありがとう本当にありがとう❣
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級、ユネスコ国際ダンス協議会CIDメンバーシップ、吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR