fc2ブログ

979.東京で過ごした大切な時間

IMG_4847.jpg

7月21日東京荒川区に住む次男の家に。

IMG_4875.jpg IMG_4846.jpg
IMG_4845.png
IMG_4769.jpg IMG_4773.jpg
IMG_4845.png 写真中央に小さくいるのは私です。
下から見上げて撮りました。
2日目休みを取ってくれた息子とデート。
teamLab☆planetsで遊び
私の好きなアウトドアのカフェでお茶をして、
IMG_4797.jpg
midtown HIBIYAでランチ。

夜はみんなで家にほど近い雷門浅草寺の近くの蕎麦屋さんで
「はまぐりせいろ蕎麦」は最高に美味しかった。
蕎麦屋さんで日本酒もなかなかいいものですね。
IMG_4878.jpg IMG_4822.jpg

3日目、今回の東京行きの目的武蔵境に息子が首都高速を走り送ってくれた。
22歳の頃住んでいた武蔵境、深大寺、井之頭公園、
そして新国立競技場も。
車窓からは学生時代遊んだ、OL時代に遊んだ景色を懐かしんだ。
IMG_4873.jpg
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉健康運動指導士・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級、ユネスコ国際ダンス協議会CIDメンバーシップ、吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟理事

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR