90.引き締まったボディを作りましょう

ブログをなかなか書けなくて、ごめんなさい。バタバタしています。
ご無沙汰をしてしまって。

先週伺った公立高校PTA主催の講演会での感想を寄せていただきました。
いただいたテーマは「引き締まったボディを作りましょう。~今からでも遅くない~」です。
「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」のHP
(このページ下のリンクから入れます)
に掲載していただきましたので、是非、ご覧ください。

今日は午前中、小学生のダンスレッスンを終え、夜間は
体育協会の「スポーツと栄養」をテーマに講演です。
内容は
健康づくりのための栄養素は何か、
健康の目安である体重コントロールのための食事は?
そしてスポーツパフォーマンス向上のための栄養素は何か。

2時間は、受講される方も大変だと思います。
退屈されないように、
大切な、いい時間を過ごしていただくために、頑張ります。

明日、朝一の便でお墓参りへ鹿児島へ。

またブログ書きますので見てください。取り急ぎ!!
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR