fc2ブログ

955.NMB48このみちゃん卒業

IMG_2287.jpg

ハッピーファミリーグループ卒業生、日下このみちゃんが
昨日NMB48を卒業。
アイドルから次の夢のステージへ。

本当に立派だった。16歳から七年間。
アイドルとは言ってもどれだけの努力を重ねてきたかのか、
今日の舞台の姿で想像がついた。
メンバーで一人、振付も何曲か担当していいた。

IMG_2284.jpg IMG_2285.jpg


難波にあるよしもと興業のグランド花月前にある、NMB48劇場。
この劇場に来たのは本当に初めてで、周りをキョロキョロ、、、
雰囲気にもややのまれながら

このみちゃん、本当にお疲れ様。心から。
とっても可愛くてダンスもキレキレ、輝いてたよ。
来月代行お願いしています。
ハッピージャズダンスメンバー、このみ先生のレッスン楽しみにしててね。

プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉健康運動指導士・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級、ユネスコ国際ダンス協議会CIDメンバーシップ、吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟理事

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR