900.ジュニアを卒業した6年生。

3月で6年生がジュニアクラスを卒業し中学生のシニアⅡクラスに進級。
いつものレッスンに加え、少しイレギュラーなプログラムで運動能力向上を考えた
メニューや年齢を超えてお友だちと仲良くなる、お友だちを作る瞬発力のゲームなどしました。
6年生の先輩達がダンスのアドバイスもしてくれました。

1.jpg 2.jpg
5 6IMG_7595
話を聞く 走る

後輩にいつも親切に優しくダンスを教えてくれた6年生。
2先輩 先輩

最後のレッスンではみんなでアイスクリームを食べたり、これまでのお礼の気持ちを伝えたり、
みんなの元気いっぱいの笑顔と賑やかな声は教室中に広がっていました。

全員2 全員

4月からはそれぞれが上の学年に進級。
早く学校に慣れて、お友だちをいっぱい作って
子どもたちが元気に楽しく学校生活を過ごせるように
私の経験や、元気な体と心づくり、食育などの知識を
伝えていきたいと思います。
7月のハッピーの舞台では
またそれぞれがスキルアップして会おうね!
本当に純粋なかわいい子どもたちです。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級、ユネスコ国際ダンス協議会CIDメンバーシップ、吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR