新年のご祝詞

 (新しい記事はこの下からご覧ください)
初春のお喜びを申し上げます。
       images[9]

1989年1月8日、今から30年前「平成」がスタートしました。
今年の成人の日もハッピーファミリーグループのメンバー、もとメンバーの成
人式式典後に大人に成長したみんなに会いました。今から20年前に生まれた
子どもたちです。
そして、ハッピーファミリーグループが誕生して今年で32年目。
株式会社ウエルネスヒロが誕生して今年で8年目。
本当に長い間数えきれないほどの多くの方々と「身体と心の健康づくり」
に携わって参りました。
今はハッピーファミリーグループとのご縁は切れた方も多くの方が
ハッピーファミリーグループで育ってくれたインストラクターのクラスや
様々なところで健康づくりの運動を続けていらっしゃることは、
私にとって「運動の大切さ」を少しずつでも広げてこれたこと、
また様々なところでハッピーを卒業した子どもたちもダンスを続けていることは
「ダンスの楽しさ」を広げてこれたと喜びを実感してきております。

今年も身丈にあった、いえまだもう少し背伸びして一人でも多くの方に
生涯を通じて「楽しむ運動、元気になる、疲れを取る食事、柔軟な心」
のためにハッピーファミリーグループのコンセプト
【健康づくり・仲間づくり・幸せ人づくり】のもと、頑張って参ります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆様にとって健康で幸多き一年となりますよう心より祈り申し上げます。
                      images[5]



プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級、ユネスコ国際ダンス協議会CIDメンバーシップ、吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR