子どもダンスクラス生徒募集のお知らせ

【最新の記事はこの下からアップしています。】

子どもジャズダンスクラス生徒さん大募集


毎週木曜日 15:45~16:45
千里丘市民センター2階多目的ホール
2018年4月より年中さん、年長さん、小学1年生、2年生

見学、体験お待ちしています。お問合せは
ikebata@happyhiro.jp
ハッピーファミリーグループHP

下記
生徒さん、保護者の方々から頂いたメッセージです。


●人間関係で思い悩み暗い表情で過ごしていて心配することもありますが、ダンスに行くと先生からの言葉、パワーを受け取って少しずつ元気さを取り戻していて、池端先生の『魔法の言葉』に救われています!(小学5年生の保護者の方から)

●子供たちがあれほど頑張れたのは、やはり全身全霊で子供たちやダンスに向き合う先生の姿を子供たちが見ているからだと思います。精神面の弱かった泣き虫でしたが、いつの間にか自分で気持ちをコントロールできる程の精神力(まだまだ小さな力ですが…)をつけていたんだなぁと涙が溢れました。
皆で一つの目標に向かって進み、達成することは想像もできない成長を子供たちに与えてくれるのですね。この様な素晴らしい機会を与えて下さり本当にありがとうございました。心から感謝しています。(発表会を終えた後の年長さんの保護者の方から)

●失敗してしまったら池端先生に言われた事を思い出してその後にどうするべきかを考えて行動するようにします。その事を教えて頂いてありがとうございます。池端先生のお話にはいつも自分の成長に繋がる話でとても力になります。これからもダンスが上手くなれるように努力し続けます。(中学2年生の生徒から)

●私はダンスを習ってからいろいろ変わりました。それはなにごとにもちょうせんするとうことです。あと習い事だって、友達関係、音楽会の楽器、すべてダンスのおかげだと思います。(小学5年生)

●先生のダンスで好きなことはダンス以外で「体幹をきたえる」というのがとっても大好きです。これからも楽しくダンスを教えてください。(小学5年生)

●先生からはダンス以外にも人と人の関わりなども学べてハッピーファミリーグループにいて良かったと思っています。ハッピーに入会ばかりの時はちゃんと友だちはできるのか、先生のしじ通りできるのか心配でたまりませんでした。池端先生だったからこんなに成長できたと思います。(小学3年生)
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級、ユネスコ国際ダンス協議会CIDメンバーシップ、吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR