80.ハッピーの卒業生

あっこ3
2あっこ
1あっこ
ハッピーを卒業していったたくさんの子どもたちが
元気で頑張っていることをとても嬉しく、誇りに思っています。
その中の一人、アッコちゃんが土曜日
レッスンの見学に来てくれました。
なんと急きょ、前日ダンスショーで踊ったダンスも披露してくれて
もうみんな、大興奮。
「かっこいいー!!」

アーティストの全国ツアーにバックダンサーとして出演したり、
プロとして活躍中。ダンスをしている人からは憧れのマドンナです。
私も以前、大阪城ホールのミーシャのコンサートに招待してもらいました。

みんなの12月の舞台で発表する作品も見てくれて
忌憚のない有難いアドバイスをもらい
厳しい意見だけど、そのほうがずっといいよね。
だってみんなまだまだ伸びる力を持っているんだから。
きっと、気の引き締まる思い。
ますますやる気をだし、頑張ってくれると思います。

その日は9:30にレッスンを終え、
ガストでアッコちゃんの公開レッスン(ワークショップ)を
してもらうために打ち合わせと
12時まで楽しいおしゃべり。楽しかった~~!

みんなでワイワイ撮った写真、見てください。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR