FC2ブログ

【ご連絡】6月からの教室再開に向けて

ハッピーファミリーグループの皆さま、お元気にお過ごしでしょうか?
5月も残すところ1週間になりました。

数日前ランドセルをしょった小学生を道で見かけ、嬉しくなりました。
少しずつですが社会が動き出してきましたね。
とはいえまだまだ学校も以前のようには戻らず、
仕事も以前のように戻らないのが現状のようです。

さてハッピーの教室再開もまだはっきりとした日時をお伝えできないところです。
吹田市、摂津市の市役所にも出かけ、いくつもの窓口を回り動向を伺い、
早くご連絡をと動いていますが本日の段階でも
吹田市【6月1日に向け一部再開】
摂津市【6月1日の開館に向け調整中】との市ホームページと同様、
千里丘市民センター、摂津市コミュニテープラザの方も、市役所の方も回答は同じです。

本日の段階でも明日25日検討会。その後段階を追って
6月からの最終発表で条件付きで利用可。というところです。

私自身も思考と行動のリハビリが必要と考えています。
皆さまも同じではないでしょうか。

3月以前のようにこれからの生活は全く同じ状況にはしばらくは戻りません。
でもこれからもまず健康、毎日を体も心も元気に楽しみを見つけ生きていくために
また皆さんと一緒に「会える💛」そして体を動かす気持ちよさ、楽しさ、大切さを
体感して頂けたらと思っています。

ご高齢の方はしばらくのブランクに不安もあるかと思います。
みんな同じ。当然のことです。
でも動かなければもっと不安は増していきます。
少しずつゆっくりスタートしてまた自信をつけていきましょう。
大丈夫です。

6か月先の場所の申し込みもこれまでと同様同じ部屋の申し込みをしています。

再度はっきりとした再開日時のご連絡をいたします。
みんなでまた会える、みんなと体を動かせることを楽しみに
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

ハッピーファミリーグループ代表  池端裕子
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉健康運動指導士・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級、ユネスコ国際ダンス協議会CIDメンバーシップ、吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟理事

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR