910.6月18日大阪北部に強い地震が

犠牲になった方がいらっしゃいました。
本当に心が痛みます。
皆さまお怪我などなかったですか?
たくさんの方にご連絡を頂いています。
お礼申し上げます。
お一人おひとりにお礼のお返事できなくてごめんなさい。
電気も水道も使えます。
ガスはまだ一人で復旧作業が怖く使えませ ん。
集めて来た物がたくさん壊れました。
若い頃骨董品が大好きで一つひとつ集めて来たものは阪神淡路大震災で半分くらいを失いました。

その後
大好きな海外旅行で集めて来た食器や飾り物の数々、今回でまたたくさん失ってしまいました。
IMG_9119.jpg IMG_9077.jpg
IMG_9081.jpg
IMG_9074.jpg IMG_9098.jpg

でもこんな事これまでのたくさんの被害に遭われた方々を思えば気持ちを切り替えなければいけません。

パソコンに向かっていた時でした。プリンターが落ちて来て、
まずパソコンのデータを守りましたが、今見ても私の座っていた椅子がどうしてこうなって、
本棚がその上に倒れているのか記憶なし。

教室が休みになりやらなければいけない仕事を優先。片付けはボチボチです。

あるホテルの部屋にあったランプをどうしても欲しくてスーツケースで
持ち帰りこれも落ちちゃったけど、今度は二箇所1番にくくりつけました。
IMG_9122mikki.jpg


皆さま、余震にくれぐれもお気をつけてくださいませ。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級、ユネスコ国際ダンス協議会CIDメンバーシップ、吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR