422.ディズニーとのパレード

7月28日日曜日、吹田まつり本祭りのパレードについて
市役所に打ち合わせに行き
いよいよ具体的な話が進んできました。

先頭に高校・大学生の皆さんのマーチング
ミッキー&ミニーのオープンカーそしてディズニーのダンサー
そしてそして・・・
ハッピーの子どもたち54人が続きます。

とにかくいつものハッピーらしい元気いっぱい、笑顔いっぱい
子どもたちが事故なく吹田まつりに華を添えられるように
しっかりと準備を進めていきます。

DVD、CDも届きました。
ディズニーから届いたDVDの映像とにらめっこして
来週から子どもたちに振り移し、練習スタート!
今から子どもたちの張り切る様子が目に浮かびます。
今回出場できず涙を飲んだ仲間も暖かく応援してください。
みんなの分も一生懸命頑張ってくれる思います。

当日は暑い暑い午後1時50分からのパレードスタートですが
20分程度。
今から体を鍛え、体調を整え
大阪では堺市と吹田市2箇所に頂いたチャンスだそうですから
楽しい時間のために頑張っていきます。

別のクラスも夏祭りに呼ばれています。
衣装早変わりのためにその間を使って小学3年生も3.4名でメッセージを読むチャンス(?)
(私はすべてをチャンスと呼んでいます。)
人の前で読んだりするのはきっと苦手な子も、ドキドキする子も
必ず次につながる素敵な大きな経験になるのですから。
なんでもハードルを飛び越えた時に
高かったハードルこそ、その喜びと未来への可能性はきっと広がっていくことでしょう。
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR