20.昨日の発表会参加メンバー感想その2、シニアⅠより

「本当に楽しめた舞台でした!!日ごろのすべてを忘れて、ただただ『楽しい』と思える舞台でした!!やっぱり舞台で踊るのは最高ですね。気持ちよかったです!!そして私たちはいろんな人の応援や支えがあって毎回舞台に立てることを改めて実感しました!本当にみんなに感謝です。次のハッピーの舞台ではシニア1の先頭としてみんなを引っ張っていけるように頑張ります!!盛り上げたりするのは苦手ですが、一人ひとりんの役割があって成り立っていると思うので。いつも私たちのことを一番に考えてくれ、いつも支えてくれてありがとうございます!!いつも甘えてばっかりですみません。先生を支えられるように頼りがいのある大人になって行きますので、よろしくお願いします。舞台本当にお疲れ様でした。疲れた身体をゆっくり休めてくださいね。そしていつか私は一度先生と一緒に舞台で踊ってみたいです!!いつかシニア1で一緒に踊りましょう。


「今日は本当に楽しくてあっという間に終わってしまいました。今日を向かえることができたのは先生をはじめ、多くの方のお陰だと思います。ありがとうございました。そして楽しい一日にすることができたのは、今日までの時間があったからだと思います。メイシアターの舞台で踊れることは本当に貴重な経験だと思います。貴重な経験をさせてもらえてとても感謝しています。次は12月のハッピーの舞台、みんなで気持ちを一つにして絶対成功させましょう。もっとダンスうまくなりたいです。」

「毎回思うんですが、やっぱり舞台に立つって踊ってるときは最高に幸せです。自主練もみんなで頑張って、みんなで楽しく舞台に立てて本当によかったです!仕事でレッスンに遅れて行くことが多くなってしまって、続けていけるか不安なときもありましたが、まだまだみんなで頑張っていきたいと思いました!」


「久しぶりの舞台ほんとに楽しかったです。みんなと過ごす本番までの時間も、ゲネの本番とは違う緊張感もすっごい懐かしく感じました。改めてHAPPY大好きって思いました。12月の舞台でもっともっと楽しめるように頑張って行きたいです!みんな忙しくてなかなかあわせるのに苦労したけど、チームワークって大切だと思いました。ほんとにほんとに楽しかったです。」


「とっても楽しい一日を過ごせました。みんなで練習してきたから、大丈夫!!って思おうとしたけどやっぱりどうなるのかなあ?って不安な気持ちもあって・・・でも今日という日を全力で楽しめたのは本当に何よりも先生のお陰です。
今日始まる前に先輩たちにあって楽しみにしてるね!楽しんでね!って言ってもらえて、そうだ。後は楽しまないと!って思えました。○チャンからもメールが来て、HAPPYって本当にすごいなあって改めて感じました。いまそこに自分がいれていることもとても嬉しいです。仲がよいだけじゃなく、皆でこれからも支えあって行きたいです。そして
12月のHAPPYの舞台に向けて、頑張っていきます。」

「あっという間に楽しいときは終わってしまい、2曲で物足りなかったなあって思いました。ぎりぎりに卒業した先輩たちに注意してもらって本当によかったと思っています。それに今までにないくらい先輩たちと話せるようになってすごく楽しいです。終わった後も○ちゃんたちと打ち上げに行っていっぱい話せるようになりました。楽しい時間をすごすことができました。次のHAPPYの舞台は今まで以上に団結して踊れるようにしたいなあと思います。就活もあるけど、私にとってHAPPYはずっと変わらない最高の息抜きの場所。この息抜きの場所があるからこそいろんなことが頑張れるのだと感じます。」


「他のチームのダンスを見れて、いい刺激をもらえました。先生の踊っている姿を見ていて本当に涙が出てきました。この前先生にメールしたように本当にいろいろ考えました。自分で納得いくダンスができないのに、周りの友達は実力が伸びていて、本当に自信をなくしてダンスから離れようと考えたこともありました。けどいつかのきっかけで踊ることが本当に心から楽しくなれて自分が一番幸せになれることなんだなあって気づいたんです。それからマ・シュケ・ナーダも自分でわかるくらい心から表現できるようになったし、楽しすぎて自然に表情も出るようになりました。私は得意不得意をなくしていろんな曲が踊れるようになりたいです。これが次の目標です。先生は本当にすごいなあって思います。生き方も考え方も素晴らしくてこんな風に生きて、年をとって行きたいと思いました。先生大好きです。いつまでも一緒に舞台に立ちたいです。元気な先生が大好きです。だから無理せずたまにはゆっくり休んでください。先生ありがとうございました。今回も舞台に立てて幸せになりました。」

プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR