遭遇

17日土曜日、伊丹APから乗るはずだった便は、「羽田AP悪天候のため大幅な遅延」。                           日本健康運動指導士会理事会には、少しゆっくりとAPでモーニングをしよー!っと家を早く出たために、前便に乗れて何とか遅れずに出席。それにしても、ゆっくりと・・・は実現できず、なんと41年ぶりの季節はずれの東京の雪に遭遇した。             
 5時間に及ぶ熱い意見続出の会議後は、次男と東京駅丸の内ビルでお寿司を肴に、ビール、日本酒のなんと美味しいこと。    
楽しくて、楽しくてとっても気の合う親子です。8:50の新幹線で帰途へ。ダンス曲のフォーメーション、ポジションを考えながら、そしてメールの返信。 大阪へはもう少し時間が欲しいなあと思うほど、あっという間でした。

そして18日日曜日、生徒さんにご招待を頂き、難波宗右衛門町ホテルメトロthe21のDANCE PARTYへ。
目標に向かって、挫折も味わいながらでも頑張ってきた方は、やっぱり素敵!本当に充実した、やりきった素敵なお顔をしていらっしゃいました。
Social danceというのかBallroom danceというのでしょうか。初めてでしたけれどとてもいい時間を過ごさせていただきました。
2009,2010年ショーダンスチャンピオン他数々の賞を受賞されている青木 康典・青木 知子さんのダンスにはただただ魅了され、感動しました。私のダンスにも通ずるものがあり、大変勉強にもなりました。
それにしてもダンスタイムでお誘いを受けても、踊れないって、悔しい~~!ものです。



 
プロフィール

happy Hiro

Author:happy Hiro
毎日を元気に、素敵に!そして池端裕子のほっとティータイムでほっこりと心を癒していただければ、ちょっと元気を出していただければ、そして微笑んで・・・そんな時間をお過ごし頂ければ幸いです。

〈プロフィール〉NPO法人日本健康運動指導士会理事・栄養士・中央労働災害防止協会ヘルスケアートレーナー・食育指導士・中央労働災害防止協会心理相談員・中学校教諭2級普通免許・内閣府認証キッズメンタルプロ2級・吹田市ジャズダンス協会副会長、摂津市ジャズダンス連盟会員

「池端 裕子のハッピーファミリーグループ」「ハッピーファミリーグループ 池端 裕子」のHPもどうぞご覧ください。(このページ、リンクよりアクセスできます。)
よろしくお願い致します。



お問い合わせは
ikebata@happyhiro.jp

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR